習慣化させれば強い

明日、というか今日は久しぶりのバイト

それもはしご。

朝6:00-10:00 夜17:30-22:30

交通費込みと時給換算で数えると 今日を生きているだけで1万円生み出す

そりゃもうハッピー

だけど久しぶりのバイトほど鬱なものはない

連勤してるときはもっとすればよかったって思えるのに。

バイトなんて結局行っちゃえば楽しい

なんでもそうだけど、ひさしぶりのことって本当に嫌になるよね

夏休み明けの学校とかもね。

10月第1週目も実家に帰るので わたしの夏休みはまだまだ続く。

らっきぃ。

今きっと、休みが習慣化してるから だからバイトが嫌なんだろうなと思って バイトを習慣化させるために

まあ新しいスケジュール帳も買ったので 書き込みたくて仕方がなかったのもあって バイトめっちゃ入れてみた

仕送りとか込みで考えると 来月の収入はきっと20万近いんだろうな

けど、使うところもない。

しあわせなことだね。

貯金貯金。

わたしの趣味は残高照会 本当にいい趣味。

今日はおわり。