オトナチック

 

 

 

大人じゃないからさ無理をしてまで笑えなくてさ

 

 

 

 

川谷絵音ってすごいな~って思いましたね。

 

 

 

追いコン、おわっちゃったな~

卒業旅行、おわっちゃったな~

 

 

 

学生としてできること

学生だからできること

1つ1つしっかり終わっていっている。

 

 

 

大人ってどこからなんだろうねぇ

 

 

 

成人迎えたら大人だと思ってたけど

その日をただ迎えただけで、

気持ちはなんにも変わらなかった

 

 

 

明後日から研修迎えるけど

社会人ってもう、1ミリも子供とは言えないな

全部に責任が付いてくるんだなあ

 

 

働きたくないな~

 

 

 

これからどうなるのかわかんないなあ

どう接していけばいいんだろうなあ

 

 

 

先輩たちはみんな

「社会人の方が楽しいよ」っていうし

きっと新しいことが怖いだけなんだよな~

 

 

 

いっちょがんばるか~

 

 

 

今日は終わり