自己肯定感の鬼

最近、生きるのが少し楽しい

一見、悪く見えることが裏を返せばとてもいいことに見えてきた。

これは大成長である。

4月から部署に後輩が入ることについて うわあもう超やだよ〜〜〜 もうやだよ〜〜〜〜〜〜〜

と、心の中ではネタの時のフルポン村上になっていたけど

後輩の前で余裕のある先輩でいたい という気持ちが強すぎて なんかちょっと仕事できるようになった

、 、 、

気がする。

今月はなんと、とうとう医療脱毛に手を出した。 35マン。一括払いはしなかったものの、 お金はかかったものの、 これでワントーンアップした毛穴のない綺麗な肌と処理のいらない世界に出会えると思うと 、 、 、 、 ウキウキが止まんねえよ。

といった感じ。

自粛自粛でどこにいもいけない のが嫌すぎて お散歩だけする会を作った

意外と好評だったんじゃないかな〜 また気が向いたら実施します

今日は終わり。