朝は暑いし夜は寒い。

また緊急事態宣言だね。 また大型連休前だね。 今回こそは、本当に本当に帰りたかった。

まろに会って、もふもふしたかった。 この間まみぽこに電話したら、電話から聞こえる「まろ〜」の声に反応して、わたしを探してくれてたみたい。

かえりた〜い。 実家が恋しい。

家族と話す仕事の話がとても新鮮だった。 「あなたは仕事楽しそうだね」って言われた時思ったけど、確かに辞めたいと思ったこと、一度もないな。

忙しくて死にかけたことはあるけど、 もうそれだけで幸せ者なのかもしれない。

でも、縁側で麦茶を飲んで 山々を眺めて 嗚呼〜、のどかだねって言い合いながら 後ろを猫や犬が通る、みたいなそんな生活に憧れてる。

都会の真ん中で、きらきらと喧騒に囲まれて 刺激的な日を送るのも魅力的だけどね。

人間、根性があればどんな生き方だって出来るね。海外留学目指して渡米したって、ロックスター目指してバンドしたって、可能性は無限大。

書こうと思っては途中でやめて、の繰り返しで ずっと更新してなかったので、ひさしぶりの更新でした。

おやすみ