帰省した!

帰省した…!

帰省制限中の今、あんまり大きい声で言っちゃいけないけど 1年半ぶりに帰省した! 

まろに会ったとき、ちょっと泣いた。 一段とおじいちゃんになったまろは 一段と甘えん坊になってた。

お父さんとお母さんに愛されながら 本当に大切に大切にされてた。

自分が社会に出るまで気がつかなかったけど 本当にわたしは恵まれた環境で たくさんの人から大切にされながら 育ってきたんだなって思った。

家庭ってすごく良いものって 両親を見てて本当に思った。 こんなふうになりたい。

今はなんか知らないけど 泣きながら文章を打ってる。 きもちわる。

早くコロナが終息して欲しいね。 おやすみなさい。