2019-01-01から1年間の記事一覧

セプテンバーさん。

お~~、セプテンバー (オ~~、セプテンバー) 9月になると頭によぎる歌をつくるなんて すごいな~。 ひさしぶりに、なんにも予定のない一日を過ごしてる。 最近は、このままでいいのかなあと漠然と思う。 別に現状に満足していないわけじゃないけど、 行…

中間より縛られ気味

自由がいい、縛られたくない 大学生に戻りたい、ニートになりたい これ、めっちゃ恐れてたけど 1mmも思わなかった。 1mmはうそだな。 仕事、バンド、遊び、旅行 全部全部充実してるなって思うのはきっと 少し縛られてる中で ちょっとした自分の時間を…

急に寒いんだから

新幹線に乗ろうと、東京駅に向かってる。 タピオカが売られてる珍しいタイプの自販機見つけて、「うわ!タピオカだ!」の衝動でお金入れてた。 1人暮らししても、ホームシックを一度もせず 振り返れば何してた?みたいなのも一ミリも思い出せないほど毎日毎…

オトナチック

大人じゃないからさ無理をしてまで笑えなくてさ 川谷絵音ってすごいな~って思いましたね。 追いコン、おわっちゃったな~ 卒業旅行、おわっちゃったな~ 学生としてできること 学生だからできること 1つ1つしっかり終わっていっている。 大人ってどこから…