急に寒いんだから

新幹線に乗ろうと、東京駅に向かってる。

タピオカが売られてる珍しいタイプの自販機見つけて、「うわ!タピオカだ!」の衝動でお金入れてた。

1人暮らししても、ホームシックを一度もせず 振り返れば何してた?みたいなのも一ミリも思い出せないほど毎日毎日のへって生きてたけど

なんか今回静岡に帰るの、とても楽しみ。

初任給で家族にごはんをご馳走するのが なんだかとてもくすぐったい気持ちになる。

仕送りももう最後だし、

なんか完全に独り立ちした気分。

同期がしっかりしすぎててわたしもやらなきゃ、大人にならなきゃって気持ちが焦ってる。けど、いい感じ。

1個上の上司がちゃんとしすぎてて、わたしも1年後あんな感じになれてるんだろうかね、、

頑張るしかないなあ。 この向上心、大事。

今日は終わり