マリカーでキラーとった感じ

 

年に一回くらいはておかないと、の気持ちで書いてる。

 

 

 

最後に更新してた2022年からわたしは

とんでもないスピードで生活の変化があった。

 

 

 

まず、プチ夢と言っていた猫、本当に家族にした。ラグドールの男の子。やんちゃでおバカで甘えん坊で可愛い。北海道で運命の出会いをして2週間後にはお迎えに行った。一目惚れに時間も距離もお金も関係ない、お迎えして本当に良かった

 

 

加えて、同棲が始まって、恋人の連れ猫にも日々癒しを提供してもらってる。サイベリアンの女の子。頭が良くて空気が読めて賢い。飴と鞭の割合が完璧すぎてメロメロにさせてもらっている。。

 

 

突然、娘と息子ができた感じ。

 

 

人と一緒に暮らす生活も、とても楽しい。

美味しいご飯も作ってもらえて、サイコー!となっている

 

 

 

こういう平穏な生活、

ソラニン みたいにならないように大切にしていきたい。

 

 

今電車でこれを書いていますが、隣で疲れ果てたJKに肩貸してます。

みんなおつかれな火曜日。

週末まで頑張ろうね

 

 

 

今日はおしまい