残業がすごい月の給与明細

すっごい残業をした月の給与明細見るのとっても楽しみ

なのでわたしは来月が楽しみ。

最近はというと

翌日仕事でも朝まで飲み会、みたいな日が多かった。

すべては誘われれば行くという ふっかる魂が悪い。 もう最近は強いお酒飲むとすぐに頭痛い。 ずっとソフドリ飲んでても許してね。

バンド練も本格化してきて、 家から一歩も出ない日みたいなのが少なくなってきて 平日も夜遅くまで残って働くことが多くなった。

1日も、1週間も、1ヶ月もとてもはやい。 しんどいし、つかれるけど 嫌だなと思うこともないのは 恵まれているなあ〜って感じ

このまま歳とって いろんな節目を迎えて 少し冒険もして 人生を謳歌して死にたいな

今日は終わり