セプテンバーさん。

 

 

 

お~~、セプテンバー

 

(オ~~、セプテンバー)

 

 

 

9月になると頭によぎる歌をつくるなんて

すごいな~。

 

 

 

ひさしぶりに、なんにも予定のない一日を過ごしてる。

 

 

最近は、このままでいいのかなあと漠然と思う。

別に現状に満足していないわけじゃないけど、

行動に起こさなければ何も変わることはないんだけど

同時に、たくさんの何かを諦めてる気がする。

 

 

 

もう社会人になって半年たつわけだけど

1日1日をちゃんと充実させたくて、

ちゃんと大切にしたくて

家事はもちろんだけど、

質を上げるよう努めるようになった。

自炊も楽しんで続ける。

 

インドアで家に引きこもってたときを思いだすと

まあまあ生活ぶりが変わったなと思う。

なんかこういうのっていいよね。

 

 

 

 

この日記も

なぜか細々と続けてるわけだけど、

生活ぶりも、中身も前向きになれた気がする。

 

 

明日からはたぶん1,2か月ぶりくらの6連勤だ。

んー、楽しんでがんばるぞ~

 

 

 

あーーーー、タイショーの夢をみてから

タイショーの動画をめちゃめちゃ見てる。

飽きない。すんごいカリスマ性。

 

おひるごはんを食べてきます

 

 

今日はおしまい。