あけましたおめでとう

いや〜、あけましたね

もしかしたら今年はあけないのかもしれないと思ったけど

無事にあけましたね

新年あけましておめでとうございます

実家に帰って

お酒を飲み

深夜に帰り

お昼に起きて

甘やかされて

ダメ人間と化して早4日です

これから1月から3月まで 土曜休みがありません

なんてことでしょう

有給を取らないと連休がないという地獄ですネ

この激務3ヶ月を乗り切れば なんと社会人入って2年目になります

1年乗りきれば、きっとルーティーンが掴めるので

自分のペースを作ってきっと仕事もできるでしょう。

仕事に余裕が生まれるので、 わたしの今年の目標はバンドにします

いい曲使って、いい歌詞を書いて いいライブがしたい

それと心に余裕のあるいい大人になりたい

本年度も頑張っていきましょう

と、言いたいところですが、

さっき神社で 甘酒と日本酒と、 飲まされて

新年早々、早速お腹が痛いです

しぬ

今日はおわり