運がいい

入職してからもう直ぐ1年

できる仕事も、任されることも、 とてもとても増えた気がする

基本的に習慣化してしまえば なんでもかんでも楽

稀に入るくらいのバイトは とてもとても苦痛だったのに 仕事として毎日出勤して働いている今は 毎日がわりと楽しい

最近は、音源をとりに徹夜したり 7年ぶりにギターを買ったり 車で新潟に行ってスノボしたり 仕事で悔しくて家に帰って大泣きしたり 恋人に甘やかしてもらって平穏を保ったり 別の部署の先輩にごはんに連れて行ってもらったり

私生活も仕事も非常に非常に充実してる

あと4年したら、スコティッシュホールドを飼うっていうプチ夢もできた たぶんだけど本当に飼う気がする

忙しい忙しいって言われてる2月は、 どうやら10日をすぎてから、らしい

こんなにゆっくりできてるのも、 先輩曰く、今のうちみたい

最近は、部屋の中のもの捨てたくて捨てたくて困ってる

もっと物を少なくして、快適な生活がしたいでござる

今日は終わり