まじすげー人間

お外に出たい。

に、尽きる。

自分はものすごくインドアな人間だと思ってました。 ゲームも好きだし、ギターも好き、映画も好きだし、読書も好き

好きなものをあげると、だいたい家の中でできること。

ただお散歩

これができないだけで相当きつい。 唯一のアウトドアの趣味、散歩ができないのがきつい

フラフラ〜っと目的もなく出かけて 新しいお店と出会って、新しいもの発見をして…

これができない縛りは本当にきつい。

家にずっと1人だと、好きなこともできるけど 何より考える時間が多い。

別にとても哲学的な小難しいことを考えているわけじゃないけど、絶対に「あ、これ別に考えなくてもいいわ」っていう無駄な思考をしてしまう。それがストレス。適度は大事だけど、多すぎる。

時間がありあまり過ぎてキャパオーバーに蝕まれてまあもう本当に一言で表すとしたら 「マジスゲー人間してる」って感じ

コロナがもう160人とか感染者出てるみたいで、 もう誰が運んできたのが悪いとか、 政治が悪いとか、国が悪いとか みんな何かのせいにして怒りをぶつけたいのはわかるけど。

なにかにあたったらもっと虚しくなる気がするんよ。

わかるけども、なんかもうもっとこう 我慢しないといけないのよ。 出かけることも、なにもかも。。

コロナで我慢してる中、 唯一の良い発見は龍が如くの面白さに気がついたこと。 今必死こいて0をみてるんだけど、まあおもしろい。 ストーリーが本当にすごい。 実況者うんぬんもそうだけど、シンプルに話が面白くて続きがきになるドラマ見てる感じ。 1.2も出てるということは まだまだ面白いもの見れるってことなのよ。

んー、明日も仕事がんばろう

今日はおしまい